装置の故障や点検について - PerkinElmer Japan

装置の故障や点検について

装置IDの確認
依頼から復旧まで
コールセンターにはエンジニアが常駐し技術的なアドバイスも行っております。
障害時には迅速な復旧を目指しています。
サービス関連
コールセンター


TEL:045-522-7825
(受付時間:月~金 9:00~17:00 祝祭日は除く)
WEB修理受付窓口
弊社営業時間外や休日中はこちらから
ご返信は弊社営業時間内になります

※移転に伴う電話回線工事のため当面の間お電話でのお問合せはオペレーターによる一次受付後の対応となります。WEB修理受付窓口をご活用ください。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

装置IDの確認

装置IDの確認

パーキンエルマージャパンでは装置の納入時に装置IDを記載したシールを添付させていただいております。
お問い合わせ時にはこのシールに記載の装置IDをご連絡ください。
装置ID

装置名称の確認

装置の銘板に記載されている装置名をご連絡下さい。

障害内容の確認

発生している現象または装置に表示されているエラー表示をご連絡下さい。